2015年3月18日水曜日

ブログ、始めました。

こんにちは!企画広報の田中です。
ジャノメミシン高知支店では、ただいま支店の改装を行っています。
2Fに事務所を移し、1Fで『ソーイングルームこうち』というお店を運営します。

「手づくり」ってこんなに楽しかったんだ。
そんな感動をもっと身近で、たくさんの人に感じていただくための、気軽に立ち寄れる場所。
それが『ソーイングルームこうち』です。
常時10台以上の最新ミシンを設置、手作り体験ワークショップやミシン教室などを開催します。

コンセプトは「創育」。
それは創ることを通して人間として生きる力を育むということ。
ワークショップ、教室、CSR活動、いろいろな「創る楽しみ」が皆様の毎日を彩ります。

・・・とちょっとカッコイイことを言ってみましたが(笑)
ミシンはじめてさんから経験者の方まで、幅広い年齢層の方が和気あいあいと楽しめる場所でありたい、というのがスタッフ一同の願いです。


2015年3月末、完成OPEN!予定。

どんな風に生まれ変わるか・・・楽しみです♪

0 件のコメント: