2016年10月28日金曜日

『ビギナーズソーイングレッスン開催しました』

四国ガス、ピポット高知にて、「刺繍のXmasフレーム」を作りました。

雨の中、お集まりいただき、本当に有難うございました(*^_^*)




赤いフェルトを刺繍枠にセットし、Xmasツリーの刺繍をします。

ツリーの刺繍と、刺繍ソフト「デジタイザーMBX」で作った、“Merry Christmas”の文字をデザイン♪



刺繍ミシンは初めての方がほとんどでしたが、
刺繍はミシンがしてくれるので、とっても簡単です!




糸換えは全部で7回☆
皆さん、刺繍が出来る度に、わぁ~っと歓声が上がっていました。




刺繍が終わったら、お楽しみのデコタイム♪
出来上がった刺繍にフレームをのせて・・・
イメージを膨らませます♪



パールビーズや、リボンをどこにデコろうかな~☆

可愛いお子さんも、お母様と一緒に参加してくれました~興味深々・・・ワクワクが止まりません♪





思い思いに、縫いつけていきます。
出来上がりが楽しみ~♪




皆さん、素敵に仕上がりました☆

今回は、一足早くにXmas刺繍をしました。
玄関に飾れる丁度良い大きさです。






ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!

このピポット高知さんでのイベントは次回、2017年3月7日です。




↓Webからの参加申し込みも受付中↓

http://pipot.info/kochi/event.html

是非、皆様のご参加をお待ちしております。

**************************

ミシンの修理・販売・下取り・ミシン教室・ワークショップなど

お問合せはジャノメミシン高知支店

088-823-3288まで

お気軽にお問合せください。





0 件のコメント:

コメントを投稿