2017年1月26日木曜日

サニーマート薊野店 おもちゃ広場にてジャノメソーイングフェアーを開催しています。


1/27(金)~1/30(月)まで
サニーマート薊野店 おもちゃ広場にてジャノメソーイングフェアーを開催しています。





☆ご来場プレゼントコーナー 

お名前を刺しゅうした素敵な小物プレゼントしています♪





☆おもちゃ広場、ありがとう☆

サニーマートあぞの店改装に伴い、2月9日(木)をもちまして、「おもちゃ広場」は、閉園することとなりました。

おもちゃ広場開園時にご利用頂きました赤ちゃんは、今では小学校2年生になっているようです。

ジャノメミシンも、1/27~1/30まで、「おもちゃ広場」ありがとうと題して、楽しいイベントを開催しています。

ご来店された方には、もれなく素敵な小物プレゼントや、空くじなしのくじ引きも行っています。

お買い物ついでに、是非是非、お気軽にお立ち寄りください。




☆ミシン何でも相談会☆

ミシンの選び方や、使い方のアドバイスから、手づくり体験教室
ミシンの修理や調整のご相談まで、ジャノメノスタッフがお手伝いします。





☆出張修理調整受付

ミシンの調子が悪い・気になるところがある・・・

お気軽にご相談ください!

※会場には修理スペースがないため受付のみです。

ゴメンナサイ・・・

皆様のお越しをお待ちしています♪




**********************************

ミシンの修理・販売・下取り・ミシン教室・ワークショップなど

お問合せはジャノメミシン高知支店

088-823-3288まで

お気軽にお問合せください。









0 件のコメント:

コメントを投稿