2018年1月12日金曜日

ミシン教室☆お客様の作品☆

ソーイングルームのミシン教室で縫われたお客様の作品のご紹介です。


☆I様の作品☆

ファスナー付きのパーカーです、縫いにくい裏毛の縦横に伸びるニット地を、悪戦苦闘しながら、ゆっくり丁寧に作られていました。









☆K様の作品☆


お着物のリメイク作品

ジャケットとスカートのアンサンブルです。



後ろのスリットも☆素敵☆





☆M様の作品☆


 厚地のウール生地のジャンバースカートです。


胸元の、Vのところも綺麗に縫われていました。










☆H様の作品☆


ウエストゴムのパンツに、刺繍ミシンで、素敵な刺繍をポケットの刺繍しました。







実物大のフィットパターンを使って作るので、半年前まで、ミシンを触ったことのない方も、何回か通ううちに、難しい物も縫えるようになります。

次回は、袋物や刺繍作品もご紹介しますね(*^^)v


ミシンを買ったけど、使えるかな?何かを始めたいけど、出来るかな?

ミシンは持っていないけど、作れるかな?・・・大丈夫です!

ジャノメのソーイング教室は、ほとんどミシンに触ったことのない方でも、ミシンの使い方からお教えしますので、安心して通える初心者向けの教室です。

初めての方は、体験キットをご用意していますので、お気軽にお電話ください。




*****************


ミシンの修理・販売・下取り・ミシン教室・ワークショップなど


088-823-3288まで

お気軽にお問合せください。

*****************

0 件のコメント:

コメントを投稿