2018年6月11日月曜日

お絵かき刺しゅうのワークショップ

お絵かき刺しゅうのワークショップ開催しました。
今回は、父の日のプレゼント作り。
パパの絵、上手に描けるかな?

ママがハートを付け足します

その後、パソコンで刺しゅうデータに変換。


メッセージも入力しました。
書体はパソコンに入っている書体から選べます。


あとはそれをミシンに移して・・・


刺しゅうミシンにおまかせ。
「えーっ!自動で勝手に縫ってくれるの?!」
・・・そうなんですo(*^▽^*)o


「あはは!!!笑っちゃうね。」
・・・そうなんですo(*^▽^*)o


さっき描いた絵がどんどん刺しゅうされていきます。
「見て、見て!出来上がったよ!」


世界でひとつのオリジナル作品
パパへのプレゼントが出来上がりました!!!


きっと、パパ、大喜びですね!
☆素敵な父の日でありますように☆

次回開催は6/16(土)・6/30(土)です

※LINEでワークショップ半額クーポン配信中。

友だち追加

**************************

【使用したミシン】
ジャノメの最新型刺しゅう機能付きコンピュータミシン。
ジャノメ SECIO9900

【使用したアイロン】
アイロンは、新発売の足が生えたアイロン。
オリソスマートアイロン TG1600
これ、ほんと使いやすい。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.oliso.jp/


※ジャノメミシン高知支店で購入できます。(クレジットカードOK)
ネットで購入するよりお安いですよ~
お気軽にお電話ください。

*****************

ミシンの修理・販売・下取り・ミシン教室・ワークショップなど

お問合せはジャノメミシン高知支店

088-823-3288まで

お気軽にお問合せください。

*****************
☆ラインでお得な情報発信しています☆

友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿