2018年8月8日水曜日

☆刺しゅうソフトを使って、刺しゅう体験☆

今日の、刺しゅう体験教室は、イラストから刺しゅうソフト「デジタイザーMBXV5」を使って、刺しゅうのデーターを作り、巾着袋に仕上げました。

☆出来上がった作品がこちら☆





愛犬チワワの「やひこ君」のイラストです。
お客様が、スマホのアプリで作られたとおっしゃっていました!
丁寧に作られた、イラストに驚きました☆





刺しゅうソフトで刺しゅう変換しました
イラストが、凄く良かったので、刺しゅう変換も綺麗に出来、感動!感動!





.
刺しゅうミシンに取り込み、刺しゅうを開始





どんなに出来るかな?
ワクワク♪♪






輪郭の部分まで縫えました。
後、もう少しで仕上がります!





ヤッター!!!ワンちゃんの刺しゅうが出来上がりました。









可愛い刺しゅうが出来上がり、お客様に喜んで頂き、私たちスタッフも嬉しかったです☆







ソーイングルーム高知では、デジタイザーMBXV5を使用した体験教室以外に

ミシンや刺しゅうアプリを使った体験教室も行っています(完全予約制)

iPad専用アプリ「アキュスケッチ」でお絵かき刺しゅう♪



ジャノメミシン高知支店の1日ミシン教室でも
体験できます!!!
iPadのアプリダウンロードはこちらから。


お気軽にお問合せください!





こちらは、もうすぐ始まる高知の夏のお祭り「よさこい祭り」の本部演舞場の様子です。
準備も着々と進んでますよ☆

高知の夏は暑いぜよ!!!
よさこい祭り、見にきてみ~や☆
こじゃんと楽しいで~!!!









*****************

ミシンの修理・販売・下取り・ミシン教室・ワークショップなど

お問合せはジャノメミシン高知支店

088-823-3288まで

お気軽にお問合せください。

*****************
☆ラインでお得な情報発信しています☆

友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿