2019年6月5日水曜日

*~*ソーインルルーム教室作品*~*


こんにちは、ソーイングルームこうちです。

先日までジメジメしていて、そろそろ梅雨入りかな?と思ってましたが、今日は暑い・・・夏日ですね!


お教室に来られた方の作品紹介です。


💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗




パカッと開いて使い勝手の良いワイヤーポーチ
サクランボの生地もメチャかわいい!






お気に入りの可愛い生地で、涼しそうなワンピースです。
ハイハイから2歳ごろまで着れますね☆





イニシャル刺繍のハンプのトートバッグ

とっても使い勝手の良い素敵なトートバッグですね☆

イニシャル刺繍は、セシオ9900PROの内蔵刺繍です。







外ポケット付きの、ファスナーポーチ

バイアスやポケットのデザインもオリジナルで素敵です☆






作成中ですが、リネンに刺繍を入れて、ブラウスを作成中です。
仕上がりが楽しみ~💖💖💖







💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗



ジャノメミシン高知支店のホームページや、ブログを見てお教室のお問い合わせが増えてきています、有難うございます。
🌼🌼🌼とてもうれしいです🌼🌼🌼


お問い合わせいただいた時、こんな質問もあります

🔰ミシンはほとんど触った事ない初心者ですが大丈夫でしょうか?

🔰何かものづくりをしたくて、体験教室にきてみたいですが、初めてなので不安ですが大丈夫でしょうか?・・・等々・・お問い合わせがあります。


は~い、心配御用☆☆☆ 大丈夫で~す◎◎◎
皆さん和気藹々と、物づくりやミシンを楽しんでいます(*^_^*)



ジャノメのソーイング教室は、ほとんどミシンに触ったことのない方でも、ミシンの使い方からお教えしますので、安心して通える初心者向けの教室です。


お気軽にお電話くださいね ☎088-823-3288


*****************


ミシンの修理・販売・下取り・ミシン教室・ワークショップなど

お問合せはジャノメミシン高知支店

088-823-3288まで

お気軽にお問合せください。



*****************



0 件のコメント:

コメントを投稿