2020年3月3日火曜日

**四国ガスピポット高知さんに出張教室行ってきました**

🍀こんにちは、ソーイングルーム高知です🍀



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


先日2/27に四国ガス ピポット高知さんへ、レッスンバッグの出張教室に行ってきました。







刺繍で作ったアップリケを縫って、お名前を刺繍して、袋に仕上げていきます☆
初めてのアップリケも綺麗に縫えていました。












風が冷たく寒い日でしたが、四国ガス ピポット高知さんの会場は、床暖房で足元もポカポカ☆とっても居心地が良くて快適にレッスンさせて頂きました。








参加して頂いた皆さん、ピポット高知のスタッフの皆さん、本当にありがとうございました☆






🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



☆ラインでお得な情報発信しています☆


友だち追加




公式インスタグラム「janome_kochi
もあるので覗いてみて下さい


*****************


ミシンの修理・販売・下取り・ミシン教室・ワークショップなど

お問合せはジャノメミシン高知支店

088-823-3288まで

お気軽にお問合せください。




*****************




0 件のコメント:

コメントを投稿