2018年7月28日土曜日

~*~ソーイングルーム 7月お客様の作品集~*~

こんにちは、ソーイングルームこうちです。

毎日、暑い日が続いていますね!暑い中、ソーイングルームのお教室に来ていただいた方に、まず水素水を飲んでいただきホッコリしてもらってから、お教室を始めています☆


~*~ F様の作品 ~*~


お孫ちゃんに、リュックを作りました小さいお子さんでも自分で開け閉めできる作りになっています。ミシン刺繍で縫った、かわいい動物さんがポケット覗いていますよ☆



女の子は、ウサギちゃん





男の子は、ライオン君





~*~ N様の作品 ~*~


刺繍のトートバッグ
セシオ9900内蔵の人気の刺繍を入れて、素敵なオリジナル裏つきのトートバックが完成しました☆







~*~ T様の作品 ~*~


セシオ1400の内臓刺繍を、色変え設定オフにして刺繍をして、刺繍ミシンで作ったレースを付けた、ななめかけバッグです。
ファスナーポケットや、マグネットホック、カシメも付けて素敵に仕上がりました







~*~ O様の作品 ~*~


切り替えやパーツも多い、カシュクールワンピースを丁寧に作られました。
カシュクールワンピースは、羽織りものにも出来て、この季節にはとっても重宝しますね☆






 ~*~ Y様の作品 ~*~


ファスナー付の刺繍のトートバッグです、ポケットも工夫されて丁寧で素敵!!






 



~*~ F様の作品~*~


こちらは、ご自宅でオリジナルに作られた作品です。
既製のブラウスに、ビーズ押さえを使って縫われています。とても素敵☆








ミシンを買ったけど、使えるかな?何かを始めたいけど、出来るかな?



ミシンは持っていないけど、作れるかな?・・・大丈夫です!



ジャノメのソーイング教室は、ほとんどミシンに触ったことのない方でも、ミシンの使い方からお教えしますので、安心して通える初心者向けの教室です。


初めての方は、体験キットをご用意していますので、お気軽にお電話くださいね。



*****************

ミシンの修理・販売・下取り・ミシン教室・ワークショップなど

お問合せはジャノメミシン高知支店

088-823-3288まで

お気軽にお問合せください。

*****************
☆ラインでお得な情報発信しています☆

友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿