2018年8月20日月曜日

ソーイングルームこうち☆お客様の作品☆

こんにちは、ソーイングルーム高知です(^_-)-☆

お盆も過ぎ、なんだか朝晩がだんだんと、過ごしやすくなりましたね☆

早朝、寒くて目が覚めてしまって、夏布団をもう一枚足して・・・
二度寝してしまいました(~_~;)


8月の初めにかわいいお客様が体験教室に来られました。

☆T様の作品☆


裏付のトートバッグを作りました☆
かわいい手で、生地を押えながらとても上手に生地を縫っていました!

ソーイングルームの看板娘「真心(ましん)ちゃん」とパチリ👯

💝 かわゆい~ 💝






🌼 シュシュも作りましたよ 🌼

シュシュは、輪にして、クルッと縫うだけなので、余ったハギレで作れるので楽しいですね☆





☆M様の作品☆


最初はワイドパンツを縫われて、今回のワンピースで2着目ですが、縫いずれしやすい布も上手に丁寧に縫われていました







使った型紙はこちらです。

こちらのワンピースは、初心者用ですが、見返しや胸のダーツの縫い方、いせ込みの仕方、紐の縫い方、そして何より大切なのは、生地を変えてもミシンで上手に縫える縫い方等々・・・ミシン教室ならではの、様々なことが習得できます。






☆D様の作品


こちらはご自宅で縫われた、涼しくて夏にぴったりのワンピースです

お揃いの生地で帽子も丁寧に作られていて、とても素敵☆







ミシンを買ったけど、使えるかな?何かを始めたいけど、出来るかな?

ミシンは持っていないけど、作れるかな?・・・大丈夫でーす!

ジャノメのソーイング教室は、ほとんどミシンに触ったことのない方でも、ミシンの使い方からお教えしますので、安心して通える初心者向けの教室です。

初めての方は、体験キットをご用意していますので、お気軽にお電話くださいね。




*****************


ミシンの修理・販売・下取り・ミシン教室・ワークショップなど

お問合せはジャノメミシン高知支店

088-823-3288まで

お気軽にお問合せください。



*****************


☆ラインでお得な情報発信しています☆

友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿