2017年8月18日金曜日

北斎柄でアロハシャツ


こんにちは☺

みなさまお盆はいかがお過ごしでしたか?



毎日暑いので冷たいものが食べたくなりますね~

私はお休みにかき氷を食べに行ってきました☺


ミルクティかき氷のあずきトッピング❤

ふわふわで美味しかったです!


*********************


さて今回は

フィットパターンを使って

アロハシャツを作りました(^o^)



500円で男女のパターンが入った

お得なセットです☺



*********************

今回は葛飾北斎の鳥柄の生地で

しぶく作ってみました!


\ ジャン /



うしろ↓




衿付けも難しいイメージですが

フィットパターンは説明が丁寧なので

分かりやすかったです◎



スリットも付いてます~*



涼しくてとても着やすいですよ☆



ご自分用にも、プレゼントにも

おすすめです(^o^)



パターンはジャノメでも販売してますので

ぜひお立ち寄り下さいね~*

*********************



0 件のコメント:

コメントを投稿